2017年8月20日日曜日

2017年8月20日【カヤック半日体験ツアー】ちょっと特別な半日体験ツアーでした~

今日の【カヤック半日体験ツアー】は、午前の部も午後の部もちょっと特別なツアーとなりました♪


午前の部のお客さまは、長野県は飯田市にある某登山用品店のご夫婦でした!
どうしてもというご要望を受けまして、特別に一人乗りカヤックに乗っていただきました。


夏空の下、海の透明度も高かったですね!


波はなく、風はそよぎ、山とは違う心地良さにうっとり。
上陸休憩では木陰でまったりお話させていただきました~。


後半はさらに穏やかな入り江の奥へ。
海抜0メートルの世界をたっぷり堪能していただきました!

ご参加ありがとうございました~♪


そして午後の部は、僕の友人が勤めている会社の社員旅行ご一行さまの貸切ツアー♪
年中無休のお仕事なので、今週と来週と、二手に分かれての社員旅行です!


午後になって気温が上がり、海風がより気持ちよく吹き抜けていきます。


無人の浜に上陸して休憩です~。
さあ泳ごう!としたらクラゲが・・・。笑
この時期は仕方がないですね。

それでも波打ち際に座ったりして涼んでいただけました!


静かな入り江をゆっくり周遊~♪
タコクラゲもたくさん見ることができましたね。


そして、、、泳ぎ足りない!ということでカヤックからダイブ♪
ライフジャケットを着ているので安心です~。


お天気にも恵まれて良かったですね!
遊びに来ていただきまして、ありがとうございました~。




0 件のコメント:

コメントを投稿