2017年7月8日土曜日

2017年7月8日【カヤック半日体験ツアー】アクションカメラとバースデイ・サプライズ!

今日は午前、午後と【カヤック半日体験ツアー】を実施しました~。


この青空♪たまりませんね~。
潮が引いた川を歩いて河口へ。

こちらのカップルのお客さまはSONYのアクションカメラ(ウェアラブルカメラ?)を持ってきていたので、カヤックの前部に取り付けてみました。
どんな動画が撮れますかね?


暑さを感じさせない南風に吹かれて漕ぎ進みます。
気持ちいいですね!

お二人の息もピッタリ合ってペースも早かったです♪


無人の浜に上陸。
それなりに肩、腕に疲労を感じてますね。

淹れたてドリップコーヒーでくつろいでください~。


後半は廃船の浮かぶ静かな入り江へ。
ここは本当にいつ来ても穏やかです~。

アクションカメラは自撮り棒に取りつけて撮っていました。
いろんなやり方がありますねえ。


そしてスタートした浜に戻ってきました。
アクションカメラも海に落とすこともなく無事でした。笑
ご参加ありがとうございました!

貴重品の管理はお客さまの自己責任ではありますが、こんなん持ってきた~ということがあればおっしゃってくださいね。


午後の部もカップルさんです♪
七夕だからでしょうかね?笑(いや、七夕は昨日か・・・)

なんとこの日は彼女さんのお誕生日だとのこと。


こちらのお客さまも息ピッタリです♪
なんかこう、微笑ましいですねえ。


そして上陸休憩です。
するとそこには・・・。


HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪
浜辺に貝殻で書いたのです~。

お申込みの時にお客さまから何かサプライズをして欲しいとご依頼をいただいていたのでした!


これは実は午前中のお客さまにもお手伝いしていただきました!
ご協力ありがとうございました~。

お誕生日サプライズ、大成功です!!
彼女さん、喜んでもらえましたかね?


もちろんサプライズだけじゃなく、その後も漕ぎました。
マングローブの仲間・ハマジンチョウもひたひたに海水に浸かっていました。

ゆっくりと静かな入り江を見て回ります。


戻ってくるとすっかり潮が満ち、出発した河原も干潟も水没していました。
こんな「異日常」を体感するカヤックツアーに、お誕生日という大切な日にご参加いただきましてありがとうございました!


【カヤック半日体験ツアー】にご参加いただくお客さまも、アクションカメラを持ってきたり、お誕生日サプライズを仕掛けたりと、色々ですね。
可能な範囲内ではありますが、色んなご要望にお応えしていきたいと思っていますので、どうぞお気軽にお問い合せください。






1 件のコメント:

  1. ナイスサプライズ、心に残る記念になります。(浮島パークなんとう)

    返信削除