2017年6月12日月曜日

2017年6月12日【カヤック半日体験ツアー】平日も一組さまからOK♪カヤック半日体験ツアー

今日は女子旅のお二人が【カヤック半日体験ツアー】にご参加されました~♪


ちょ~っと強い北風が吹いていたので、ロープをつないで誘導します。
でもほとんどロープはたわんでいたので、ちゃんと漕いでいた証拠ですね♪


風は吹いていましたが、おかげで空は清々しく晴れ渡りました。
梅雨入り宣言された後ですが、好天が続いていますね。


いつもとは違う浜に上陸。
干潟になっていて靴が泥んこになっちゃいました~。

カニやヤドカリ、ハゼの仲間まど、たくさんの生き物たちが居ましたね。


この浜辺にもマングローブの仲間・ハマジンチョウがあります。
徒歩で見に行くこともできるハマジンチョウです。

鮮やかなグリーンの葉っぱが景色に映えますね。


再び漕ぎ出します!
風の影響の少ないほうを目指して、二人で息を合わせて漕ぎ進んで行きます。

女の子二人でだって大丈夫なんです♪


帰り道にまた強い風が吹いてきました~。
頑張って漕いでいましたが、無理はさせずにまたロープで牽引(トーイング)しました。

でもやっぱりロープはたわんでいたのでほぼ自力で漕いでいましたね。笑


出発した浜に到着。
疲れたのと、海に浸かりたかったのと、ふあ~と言いながら座り込んでしまいました~。
浅いところの水温はだいぶ高くなってきましたもんね。

風の中でのパドリング、お疲れまでした!


サニーコーストカヤックスでは平日でも一組さまから【カヤック半日体験ツアー】を承っております。
代休を使って、シフトを調整して、平日の休みを伊勢志摩の海でカヤックツーリングしてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿