2017年3月25日土曜日

2017年3月25日 【五ヶ所湾 お花見!?ツアー】 穏やかな一日でしたが・・・花はまだでした汗

朝方まで吹いていた強い風も止み、お日様は照らないまでもいい感じのツーリング日和となった今日の五ヶ所湾。


ただ残念なことにまだ桜は開花していませんでした・・・。
お花見を期待してご参加いただいたお客さま、本当に申し訳ございません!

ということで初級ツアーとしてのんびり漕ぎ回りました~。


冬の間来ていなかった僕のお気に入りの浜へ上陸。
北風が吹く季節は風下になるし、お昼時でも日が差さないので来ていませんでしたが、そろそろ居心地の良くなる季節です。


ランチは春っぽく♪
ブロッコリーが安くて美味しい時期ですねえ。


別荘が並ぶパールランドの入り江をゆっくり進みます。
昼くらいから東寄りの風になり、湾内はますます静かになっていきました。

モサモサと生い茂る海藻の上をすいすい漕ぐのは気持ちいいですね♪


お花見はできませんでしたが、季節が確実に進んでいるのを感じることができた一日でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿