2016年11月23日水曜日

2016年11月23日 【五ヶ所湾ビギナーツアー】 レッスンの次はビギナーツアーです!

先月【レッスン&ツーリング ファーストステップ講習】にご参加されたお客さまがなんとか今年中にもう一回漕ぎたかった!ということで【五ヶ所湾ビギナーツアー】にお申込みいただきました~♪


昨日に引き続き秋晴れ。
でも今日は秋らしいきりりと引き締まるような空気感です。


北寄りの風が吹き、カヤックはぐいぐい進んで行きます。
この追い風が真っすぐ漕ぐには難しいんですよね~。


一つ岬をかわすと風裏になり、のんびりモードに。
入り組んだ五ヶ所湾ならではです。

途中、何度か上陸休憩を挟みつつ、ゆっくりと入り江を見て回りました。


枯れたハマゴウとカヤック。
この隣には葉が黄色く色付いたハマボウもありました。

すっかり秋も深まりましたね。


昼過ぎには風も落ち着き、五ヶ所湾らしい凪になりました。
今日は気温も上がらず肌寒いような一日で、汗ばむようだった昨日がウソのようです。


秋の日のつるべ落とし。
三時だというのにもう夕方のようです。

季節は確実に進んでいますね。


【ビギナーツアー】はリピーター様特別優待割引を実施しています!
【カヤック半日体験ツアー】や【ファーストステップ講習】にご参加いただいてから一年以内に【ビギナーツアー】にお申込みいただきますと、とってもお得な優待割引があります。
カヤックは経験回数よりも経験密度が大切です。
身体と頭が漕ぎ方を忘れないうちに、もう一度漕ぎに来ませんか?

【五ヶ所湾ビギナーツアー】の詳細はこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿