2016年10月12日水曜日

2016年10月12日 【紀伊長島1Dayツアー初級プラス】 うねりの中パドリングとロール練習

秋晴れの紀伊長島へ、常連のお客さまと漕いできました。


今日も気持ちのいい秋晴れ!
ちょっとうねりがありましたが手慣れたお客さまなのでぐいぐい漕ぎ進みます。


午前中は小手調べ程度に漕いで、気持ちのいい浜に上陸してランチです♪
今日のメニューは炊き込みご飯!
リピーターさま限定ですよ~。


午後はさらに漕ぎ進み、台風のうねりの残る東紀州の海を満喫します。
どこを向いてと島々と山々が十重二十重と折り重なり、紀伊長島独特の景色を魅せてくれます。



こんな感じです。
こんな風景、日本でもなかなかないですし、きっと世界的に見ても独特でしょうね。
ホント、いいところです♪

スタート地点に戻ってきてから前回から挑戦しているロールの練習をしました。
見事成功~!
おめでとうございます!!

これからどんどん練習して精度を高めていきましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿