2016年10月16日日曜日

2016年10月16日 【レッスン&ツーリング ファーストステップ講習】 秋のレッスン満員御礼~♪

二週連続で【ファーストステップ講習】を開催しました!
しかも本日は満員御礼~。
ありがとうございます!!


午前中はレッスンです。
今回はこの夏に【カヤック半日体験ツアー】にご参加いただいたお客さまが3人もいっらしゃいました~。

やっぱり1人乗りのシーカヤックにも挑戦してみたいですよね?


ランチの後はのんびりツーリングにお出かけ。

東寄りの風が吹いていましたが、入り組んだ五ヶ所湾なら風を避けて漕ぐことができます。
そうすると少し暑いくらいの陽気でした。


いつもの静かな入り江へ。
ちなみにこの時間帯、伊勢湾の入口にある大王崎のほうでは風速10m近い風が吹いていたようです。

五ヶ所湾という恵まれたフィールドに感謝ですね。


秋空の下、気持ちのいいツーリングを楽しみます。
午前中のレッスンの成果を発揮して、自由にゆっくりと漕いでいきましょう~。

今日はリピーターの3名さまの他に、男性の方が2名ご参加されました。
自分一人なんですがいいですか?なんてご質問をよくいただきますが、むしろそういうお客さまのほうが多いのです!
やろうと思い立ったらお一人でどんどんチャレンジしに来てくださいね♪


すっかり潮が満ちて景色の変わったいつもの浜辺に帰ってきました。
心地よい疲労感に浸ります。

体験ツアーとは一味も二味も違う達成感。
これがシーカヤックの自由さですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿