2016年9月9日金曜日

2016年9月9日 【カヤック半日体験ツアー】 台風一過の秋晴れ!季節の変化を感じる今日この頃

おかげさまで台風13号の被害もなく、今日はこれぞ秋晴れというお天気でした~。



本日のお客さまは関東からお越しのご夫婦。
ちょっと遅めの夏休みなのでしょうか、数泊の予定で伊勢志摩へいらっしゃったとか。

夫婦水入らずのご旅行、うらやましいですねえ。
水遊びはしていただきましたが笑。


台風の影響でさすがに少し透明度は低くなっていましたが、まだまだ水温は高いです!
お二人ともライフジャケットを着て泳いで遊んだりしてくださいました~。

日差しもどことなく柔らかく、さわやかで、季節の移り変わりを感じずにはいられません。


無人の浜でのんびり過ごした後もツーリングは続きます!
漕ぎ出す後ろ姿もなんだか様になっていますね。

後半はみなさん上達していますよ~。


いつもの静かな入り江へ。
本当にこの入り江の中は穏やかですねえ。
今日は潮位も高く、ハマジンチョウが水面ヒタヒタに浸かっていました。

空の青さも変ってきたように感じる今日この頃。
季節は確実に進んでいますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿