2016年9月30日金曜日

2016年9月30日 【ファーストステップ講習】 いくつになっても新しいことにチャレンジ!

朝のうちにのぞいていた青空がみるみる雲に覆われて、午後からは霧雨になりました。


今日のお客さまは70歳の男性!
しかもシーカヤックは生まれて初めての経験とのこと。

いくつになっても新しいことにチャレンジしていくお姿に、自分も見習いたいとつくづく感じ入りました!


お昼ころから霧雨が降りしきり、風もなく、水墨画の中を漕ぐようなツーリングとなりました。

水面に立つ波は、僕らの小舟と魚だけです。


色彩は失われ、人工的な音も聞こえず、動くものも少なく、ただただ静謐な世界。
ピーカンの海もいいですが、こんな海もまたいいんですよね。



獅子島に上がって一休み。
霧雨なので木陰で十分雨宿りできます。

数日前からアイスからホットに変えたドリップコーヒーを飲みつつ、話は尽きません。
平日ならではの静かで濃密なレッスンプログラムとなりました。
ご参加ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿