2016年8月1日月曜日

2016年8月1日 【五ヶ所湾1Dayツアー中級】 一年ちょっとぶりのご来店でした~♪

開業当時からのご常連のお客さまが、一年ちょっとぶりにツアーにご参加してくださいました!
ありがとうございます!!


8月も1日からいいお天気です♪
空も山も川も海も、すべてが夏らしい1日でした~。


こちらはサンゴです。
五ヶ所湾の中でも見ることができるソフトコーラルの仲間ですね。

まだ写真は撮れていないのですが、ソラスズメダイも今年はたくさん泳いでます。


お昼に狐の嫁入りでザッと一雨降り、そしてまた雲は流れて青空が広がりました。
午後からは南風も吹きはじめ、海の上は快適そのものです。


1人乗りのシーカヤックに乗るのも久しぶりだった今日のお客さま、フォワードストロークを確認するように漕いでいらっしゃったのでペースが速く、そしてたまに悩ましい様子を見せていました。
フォワードストロークは本当に難しいですよね。

グイグイ漕ぐにはそろそろ暑過ぎる季節ですが、涼しくなったらまた外洋へも漕ぎに行きましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿