2016年8月2日火曜日

2016年8月2日 【五ヶ所湾ビギナーツアー】 休憩中に珍客!?

この一年、多忙を極めたという今日のお客さまは、昨夏以来のご参加でした。
いやあ、こういうお客さまに支えられてサニーコーストカヤックスは商売を続けられております♪
本当にありがとうございます!!


今回はこの春に沖縄本島でカヤック体験を一回だけ経験されたというご友人をお誘いしてのご参加でした。
それならばお勧めプランは【ビギナーツアー】です♪

ご参加される方のレベルに合わせて軽く講習もしますよ。


そして。。。
なんとお昼休憩中に狸が浜にやってきました~。
夜行性、しかも水辺に生息しているイメージのない狸くん、いったいどうしたことでしょうか?

ランチの「伊勢うどんの焼うどん」の美味しそうな(!?)匂いに釣られたのか、あまり人を怖がる様子もなく近付いてきたのでした。

まさに珍客でしたね。


気を取り直して午後もツーリングです。
久しぶりにまとまった休暇が取れたそうで、漕ぎはゆっくり、休憩もまったり。

ほんと、シーカヤックツーリングは癒されますねえ。


午後のコーヒーブレイクもたっぷりとくつろぎ、潮が満ちた浜に戻って来ました。

ここ最近の例にもれず、今日も穏やかにもほどがあるほど穏やかだった五ヶ所湾。
なぜか船も少なく、さざ波さえなく、鳥と蝉の声だけが聞こえる時間。

こんな贅沢な時間を、僕は他に知りません。
忙しい季節になってきましたが、お客さまたちと漕ぎながら僕もまた五ヶ所湾に癒されているのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿