2016年7月11日月曜日

2016年7月11日 【五ヶ所湾1Dayツアー初級】 漕ぐだけじゃもったいない!?のんびりツーリング♪

先月に引き続き、常連のご夫妻が遊びに来てくださいました~。


今日は晴れているのに程よく雲もあり、風も心地よく吹き、とっても快適な陽気でした♪
ハマボウも夏の陽光を浴びて元気いっぱいに咲き誇っています。


月曜なのに?月曜だから?
船も少なく、まるで僕たちだけで五ヶ所湾を独占しているようでした。

でも途中でカヤッカーに遭遇!
以前、サニーコーストカヤックスでシーカヤックをご購入いただいたお客さまでした。
お一人で元気に楽しんでいらっしゃる姿を見ていると、なんだかうれしくなりますね。


ランチは最近のマイブーム「トンテキ丼」!!
夏バテ防止です。(むしろプラスアルファになりそうですが笑)

お昼休憩中はずうっと泳いでいたお二人、ボリューム満点のランチでお腹も満たされたでしょうか。


ここは五ヶ所湾、木谷周辺です。
護岸もほとんどなく、昔ながら自然のままの原風景が残されている海岸線で、僕のお気に入りスポットの一つです。


午後になって風が弱まったおかげでますます穏やかになりました。
漕ぐ距離はそんなに頑張りませんでしたが、こんなのんびりゆっくりツーリングもいいですよね?

夏には夏のシーカヤックの楽しみ方があります。
漕ぐだけではなく、シュノーケルセットなどをご持参いただけでばいいスポットへご案内しますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿