2016年3月14日月曜日

2016年3月12日【カキカキ!ツアー2Days古和浦】 夜の宴が気になりますが、まずはちゃんとツーリング!

1月、2月と荒天のため中止とさせていただいた「カキカキ!ツアー」でしたが、3月の回は無事に開催することができました~。


今年の漕ぎ初めだというお客さまたちと晴れ渡った古和浦へ漕ぎ出します。
前日まで吹き荒れていた風もだいぶ収まり、快適ツーリング日和です。


外洋からのうねりもなく、なんとも平和な海況です。
暑くもなく寒くもなく、冬の終わりを感じさせてくれる陽気でした。


ザサの浜に上陸。
いつ来ても、何度来てもいいところです。


ランチはこちら。
炊き込みご飯と南伊勢うどん(鯛たまごスープ仕立ての伊勢うどん)。
この後の酒池肉林(!?)の宴を考慮して、さっぱりメニューにしました笑。


海の透明度も高いこの時期。
三度目の正直で好天に恵まれてラッキーでした。


牡蠣まくりの期待に胸膨らませながら、ロッジさらくわに帰着。
大丈夫です、慌てなくても牡蠣は山ほどありますから~。

片付けを早々に済ませて、宴の支度に取り掛かるのでした。


写真が多いので、カキカキ三昧の様子は次に!


【続きはこちら】


0 件のコメント:

コメントを投稿