2015年9月21日月曜日

2015年9月21日 カヤック一日体験ツアー with DOG!

8月に来てくれたワンコが、また遊びに来てくれました~!


ちゃんとライフジャケット持参で、今日もいっぱい泳いでいました。


シルバーウィーク中日も、いいお天気に恵まれました。
午前中はほぼ無風。
それでも暑くないのが、秋のシーカヤックツーリングのいいところですね。


こんなふうに自由に泳ぎまわるワンコ。
泳ぎが得意なゴールデンレトリバーですが、カヤックに引っ張り上げるのにライフジャケットは必須です。


犬連れツアーはホントに和みます。
でもそれは飼い主や他の参加者の方々みなさんがしっかりルールを守ってくださったからです。
ありがとうございました!

ワンコとカヤックをしてみたいという方は、まずはお問い合わせください。
自然の中で一緒に遊べるかどうかは、飼い主の方しだいですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿