2015年9月9日水曜日

2015年9月9日 台風18号、東海縦断

今年何回目かになる台風の来襲。
18号は当初の予報では三重直撃、それどころか五ヶ所湾通過くらいな予報でしたが結果的には少し東寄りのルートを通り、東海エリアに被害をもたらしました。


そして午後にはこの天気。
ギラつく太陽は真夏のそれでした。

五ヶ所湾は早くも穏やかさを取り戻していましたが、水は濁り流木等の漂流物が多くなっていました。


こちらはいつもの出艇場所。
川の河口ということもあり、毎度のことながらこうして漂流物が溜まっていました。
また浜掃除をしなくちゃですね。

動画でもどうぞ。


嫌味なくらいに凪ですね。
漂流物さえなければ、何事も無かったようにツアーもできちゃいます。

今週もまだまだご予約をいただいておりますが、どうやら台風の影響もなく無事に開催できそうです。

今年はあと何回台風が来ることやら。
油断しないように対応していきたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿