2015年9月26日土曜日

2015年9月26日 カヤック半日体験ツアー午前&午後の部 夏の名残の南風と、秋らしい高い空

夏の名残りを思わせる南風と、秋らしい高い空が印象的な一日でした。


午前中は地元・伊勢志摩在住の女の子2人と、今夜は賢島へ泊まるというカップル。
地元の女の子たちは、常連のお客さまからのご紹介でした。ありがたいことです。
そして、今年は賢島に宿泊されるというお客さまが多いように思います。やはりサミット効果でしょうか。


本日は中潮。
昼前に干潮で、五ヶ所川河口の浜はだいぶ引いていました。
でも川を歩けばカヤックを担ぐ必要もないので楽チンです。


午後は会社の同期と仲間たちという男性グループ。
こちらの皆さんも賢島に泊まると言っていました。
やっぱり多いなあ。


水を掛け合ったりカヤックをぶつけたりと、ほぼ子供のようにはしゃぎまくっていて、かわいらしい(!?)グループでした。


いくつになっても童心は忘れたくないものですよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿