2015年9月24日木曜日

2015年9月24日 五ヶ所湾1Dayツアー初級 今月2回目!ハマッたら止まらないシーカヤックの魅力~

今日は今月初旬にご参加いただいたばかりのお客さまでした!
以前からやってみたかったというシーカヤックの魅力に、すっかりとり憑かれてしまったようです笑。


あいにくの雨模様でしたが、五ヶ所湾の中は穏やかでした。
ツブラコ島の周辺も少し波がある程度でした。


中津浜の先っちょにある尼崎灯台、通称「おへその灯台」もほぼ凪で、久しぶりにすぐ近くを漕ぎ抜けることができました。


ランチは青さのりのシーフードパスタ。
五ヶ所湾の各所で青さのり養殖の種付けが始まっています。
来年の春も、美味しい青さのりが出来るのが楽しみですね。


今日でシーカヤック2回目となるお客さま、こんなに漕げるものなんだねえとご自分でびっくりされていました。
そうなんです、それぞれのペースで遊べるのがシーカヤックなんです。

はじめの一歩を踏み出せば、限りない魅力ある海の世界へ漕ぎ出せるシーカヤックに、皆さんもチャレンジしてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿