2015年9月12日土曜日

2015年9月12日 古和浦1Dayツアー中級 あこがれの芦浜へ

僕よりも、僕のお師匠さんと長いお付き合いのあるお客さまたちと、今日は古和浦ツアーでした。


そして、10年以上の漕暦をお持ちでありながらチャンスに恵まれずたどり着くことのできていなかった秘境どころか魔境ともいえる「芦浜」まで漕いでいくことができました!

外洋なのに、この凪。そして、この空。


さすがに上陸時はちょっと緊張感がありましたが、この開放感と達成感はたまりませんね。
芦浜上陸、おめでとうございます!
皆さん、感慨深げでした~。


今日はお天気なのに船も釣り人も少なく、プライベート感も味わえました。

外洋エリアを漕ぐのは僕も久しぶりでしたが、この適度な緊張感と、途方も無い開放感はシーカヤックツーリング以外ではなかなか味わえないものだと思っています。


もっと自由に。もっと遠くへ。
シーカヤックの可能性は限りなく広く、そして深いのです。
スキルアップと経験を積んで、外洋ツーリングに出掛けてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿