2015年8月6日木曜日

2015年8月6日 ファーストステップ講習 新しい遊びを求めて

今日は、久しぶりにレッスンプログラム【初めてのシーカヤック レッスン&ツーリング ファーストステップ講習】でした。


日差しの少ない中、午前中に前漕ぎ(フォワードストローク)、曲げ漕ぎ(スイープストローク)、ブレーキと後ろ漕ぎ(バックワードストローク)を浜で、海の上で練習し、午後はツーリングにお出掛けします。


午前中、西の空から遠雷が聞こえていましたが午後には晴れ間も覗くようになり
、風も穏やかになって快適な海況となりました。

ゴルフやダイビングなど、いろんな遊びをしてきたという今日のお客さま、これから自分のペースでできる遊びを求めてシーカヤックにチャレンジしに来てくださいました。
慧眼ですねえ笑。


シーカヤックは、きっと長~く続けられる遊びになりますよ!
ご参加いただきまして、ありがとうございました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿