2015年8月26日水曜日

2015年8月26日 カヤック一日体験ツアー 台風一過の好天気でした~

台風15号が過ぎ去り、五ヶ所湾にまた平穏が戻りました。


さすがにたくさん雨が降ったので水が濁り、川の水が流れ込む辺りでは水温も下がっていましたが、風は穏やかで波もなく、青空が広がっていたので気持ちのいいツーリング日和でした。


ランチは定番の「伊勢うどんの焼きうどん」。
地物を使ったレシピで、他県からいらっしゃるお客さまにも好評です。


この写真では確認できませんが、今日はここ獅子島でカワセミを見ました。
しかも3羽も!
親子か兄弟か、営巣してこの島に住み着いたのでしょうか。


見所満載の獅子島に、もう一つ話題が増えた今日の体験ツアーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿