2015年8月16日日曜日

2015年8月16日 ファーストステップ講習 夏から始めるシーカヤック・ライフ

ずう~っとカヤック半日体験ツアー続きでしたが、半月ぶりにレッスンプログラムでした。


【レッスン&ツーリング ファーストステップ講習】は、一人乗りカヤックにチャレンジしたい方、これからシーカヤックを始めたい方にオススメのプログラムです。

午前中はカヤックの基礎的な操作方法を学びます。
最初は戸惑っていたみなさんも、だんだんとカヤックを思うように動かせるようになっていきます。


カヤックのレッスンプログラムとしては珍しい、ランチ付なのもうれしいですよね。
今日はお社のある無人島の浜辺で休憩しました。


そして午後はお出掛けツーリング。
途中、小雨がパラつきましたが、海はべた凪でした。


このレッスンを受講していただいたお客さまは、次回は【五ヶ所湾 1Dayツアー 初級】にご参加できるようになります。
この講習を受けて、あなたのシーカヤック・ライフの第一歩を踏み出しませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿