2015年8月3日月曜日

2015年8月3日 カヤック半日体験ツアー午前&午後の部 カップルで!ご家族で!

今日も猛暑となりましたが、海の上は想像以上に涼しいんですよ!


午前中はそよそよと北西の風が南伊勢の山々を越えて吹いていましたが、昼前頃にいったん風は止み、そして今度はおもむろに南風が吹き始めました。
これは【サーマルウィンド】という現象で、夏場は特にこの南風が吹かない日はないくらいです。


そんな風に吹かれて上陸休憩。
夏場はアイスコーヒーをお出しすることも!(大人向けです)
美味しいんだなコレが~。


午後はしっかり南風が吹き、陸地の暑熱はどこへやら、海は快適そのものです。
(ただし、出発直後に向かい風になりますが・・・笑)

カップルで、ご家族で、この夏、シーカヤックにチャレンジしてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿